家族漫画『財布紛失事件 第8話』

スポンサーリンク

財布紛失事件シリーズ

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

前回の続き、『財布紛失事件 第8話』です。次回が最終話です。

前回の漫画で旦那が何かに気付きました。

私はそれに気づくのでしょうか??

財布紛失事件 第8話

家族漫画『財布紛失事件 第8話』作者ゆっこ

やっと!私もようやく財布の場所に気づきました!!

そしてほぼ同時に、リビングにいる旦那から「見つかったよ」と電話が(笑)

もうめちゃくちゃ安心しました!やっと全身に血が流れてる感じがしました(^▽^)

財布のありかがわかり、

ゆっこ
ゆっこ

人生で初めて警察に電話して人生で初めて遺失届出したのに、結局家の中で見つかるのかい・・・

って思いました(笑)まず最初に疑うべき場所でした。私のアホ~(;^_^A

次回、財布がどこで見つかったのか発表します。やっと最終話です!

最後に

財布の場所、もうおわかりでしょうか?あそこですよね(笑)

財布だけ持って買い物をするの、やめました。

これからはちゃんとリュックに入れて買い物します(;^_^A←とか言うけどまたやっちゃうんだろうなあ・・・

最終話は明日投稿予定です。

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました