漫画『どちらにしようかな』前編

スポンサーリンク
登場人物紹介

ゆっこの一言

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

今朝は珍しく、上の子も下の子も、すんなり小学校と保育園に行ってくれました。

こんな日が毎日続くといいな(^▽^)

子供が明るい顔で出かけていくだけで、母は今日一日頑張れるぞ(o^―^o)

漫画『どちらにしようかな』

漫画『どちらにしようかな1』作者ゆっこ
漫画『どちらにしようかな2』作者ゆっこ
漫画『どちらにしようかな3』作者ゆっこ
漫画『どちらにしようかな4』作者ゆっこ
漫画『どちらにしようかな5』作者ゆっこ

山梨の『♪どちらにしようかな』は鉄砲出てきて、なんだか物騒で笑いました。

娘が狙った方と違ったんでしょうね(笑)『バンバンバン!』と数を調整して好きな方で止める裏技(笑)これはうちの子だけかも…

神様の言う通りにしない強者。

まだ続く

あと1話続きます。

皆さんの地域の『どちらにしようかな♪』をコメントで教えてもらえると嬉しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました