育児漫画ブログ、始めました‼

スポンサーリンク
紹介漫画『育児漫画ブログ始めます!』ゆっこ

はじめまして!

こんにちは!30代2児(姉妹)の母『ゆっこ』と申します。

この度ブログを始めてみました!

ブログも初めて、漫画もペンタブも初めてで初めてだらけです(汗)

初心者なので勉強しながら、少しずつ進めていこうと思っています。

私『ゆっこ』について

さて、今回は簡単な自己紹介の漫画を載せています。

私『ゆっこ』旦那『ふっくん』は共に30代、そして5歳と0歳の娘『ほこ』と『わこ』がいます。

二人育児の大変さ感じながらも、楽しく過ごしております。

私たち夫婦は現在住んでいる場所で生まれ育った訳ではなく、結婚を機に引っ越してきました。

実家が県外にあり、周りには頼れる身内がいません。

でも子供が生まれてようやく友人ができました!

同じような境遇の方にも『ほわほわママブログ』を読んでいただけたら嬉しいです!

今後このブログでやりたいこと

今後は育児をしていて気が付いたことや何気ない日常、出産のエピソードなど、漫画にしていきたいと思っています。

ちなみに下の子『わこ』はコロナ禍での出産となり、ある意味貴重な経験となりました。

上の子『ほこ』と下の子『わこ』との出産の違いや、姉妹の面白いやりとり、旦那『ふっくん』のボケなど、なるべく読んでくれる方が笑顔になり、ほっこりするようなエピソードを載せていこうと思っています!

最後に

コロナ禍でやりたいことができなくてつまらないですよね・・・。

まさかこんな大きな感染症が流行るとは思わなかったです。

皆様もご自愛専一にて精励くださいますようお願い申し上げます。

(↑言ってみたかっただけです(笑))

でも本当に、風邪には気をつけて、元気に過ごしましょうね!

(↑でも花粉症と副鼻腔炎には勝てない・・・)

では、また次の投稿までさようなら☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました