子育て漫画『つかまり立ち注意』

スポンサーリンク

こんにちは、ゆっこです!

今年も今日を含めてあと5日ですね♪

今回は『つかまり立ち注意』という漫画です!

わこは11カ月になりまして、すっかりつかまり立ちも上手になりました(^▽^)

あちこち触ることが出来るようになって、ますます目が離せません(;^_^A

つかまり立ち注意

わこは先に食事を済ませたので、私と旦那とほこの3人でご飯を食べている時のエピソードです。

食事中は、常に左手でわこをガードしながら、食事するので食べた気がしません(;^_^A

つかまり立ち注意、という4コマ漫画です。
育児漫画『つかまり立ち注意』作者ゆっこ

パパとママにガードされすぎて、イラっとしたんでしょうね(笑)

わこ
わこ

ブーーーーーーー!!ブッブッ!!

と歯茎がムズムズする時にやる『ブブブ』をされてしまいました。

私も旦那も料理も全てビッショビショにされてしまいました(笑)

最後に

わこの『ブブブ』は不意打ちで始まるので、いつもビショビショです…(´;ω;`)

ほこはここまで激しい『ブブブ』は無かったと思うのですが、忘れちゃってるだけ??

4人掛けの正方形のテーブル、全面しぶきで濡れました(笑)

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました