子育て漫画『見にくくない?』

スポンサーリンク

パパと娘のエピソード

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は『見にくくない?』と言う漫画です。

娘ほこ(5歳)と旦那の話です。

娘と旦那が仲良くしていると、私も嬉しくなります!

パパ大好きといつまで言ってくれるかな?

いつまでも大好きと言ってくれると良いなあ。

漫画『見にくくない?』

とある日の夜、私はわこを寝かしつけて、リビングに行きました。

見にくくない?という4コマ漫画です。下の娘わこが寝たので、一緒にスマホで動画を見ている上の娘ほこと旦那に、お風呂に入ってくると伝えたママ。一人風呂を楽しんだママがリビングに戻ると、ほこと旦那はまだ動画を見ていた。しかし、ほこは逆さまになってパパの上に乗り、変なポーズで動画を見ていたので笑ってしまったママ。見やすいかどうか聞くと、見にくいとのこと(笑)そんなパパと娘の日常を描いた漫画です。
育児漫画『見にくくない?』作者ゆっこ

ほこと旦那がスマホでYouTubeを見ていたので、一人風呂を楽しみました。

お風呂から出てくると、そこにはまだYouTubeを見ている二人の姿がありました。

でも何かがおかしい。

ゆっこ
ゆっこ

ねえ、それ見やすい??(笑)

思わず吹いてしまうほど、変なポーズでYouTubeを見ていました(笑)

絶対見にくいよねそれ。どうしてそうなった??(笑)

最後に

ほこは、ゴロゴロしているパパに乗るのが大好きで、よく上に乗ったりしています。

たまに痛いようでパパに叱られています(;^_^Aでも3歩歩くと忘れちゃうようで、また上に乗っています(笑)

私もたまに乗られるのですが、ほこの足や手は小さくてジトジトしてるので、上に乗られると皮膚が持ってかれて激痛だったりします・・・(´;ω;`)ウゥゥ

5歳になったし、17キロあるので重い…そろそろ乗るのはやめてほしいなあ。

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました