子育て漫画『朝の攻防戦後のお迎え』

スポンサーリンク

前回の『朝の攻防戦』の続き

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!

『朝の攻防戦』の続きで、『朝の攻防戦後のお迎え』という漫画です!

さあさあ!いよいよ楽しみにしていた続きです!はーじーまーるーよー!パチパチ!!

あれだけ嫌がる保育園にお迎えに行ったらどれだけ喜んでくれるのか!?楽しみですよね♡

喜びの舞を踊ってくれるはず♡

それでは、ご覧くださーい!!

朝の攻防戦後のお迎え

朝の攻防戦後のお迎え、という4コマ漫画です。
保育園に行かせたい母VS行きたくないほこは毎朝攻防戦を繰り広げていた。お迎えはいつもより早めに行き、喜んでくれるかなとママはそわそわしていた。ママの姿を見つけるとダッシュで向かってくるほこを見て、そんなに嬉しいんだなとほっこりするママ。しかし、せっかく楽しく遊んでたのにもっと遅く来てと、逆にほこに怒られてしまった。朝とは別人だなと思ったママなのでした。
育児漫画『朝の攻防戦後のお迎え』作者ゆっこ

朝、攻防戦を繰り広げていたママとほこ。同じ保育園で仲良くしてくださっているママさんに漫画を見せたら、「知ってるだけにめっちゃリアル(笑)」とお褒めの言葉をいただきました(笑)本当に毎朝戦っているんです!←誰も疑ってないよ

朝あれだけ大騒ぎしていたので、いつもより早めにお迎えに行くことにしました。

ゆっこ
ゆっこ

寂しがってるかな?早く来たって喜ぶかな??

と私もソワソワしてしまいました。

ほこが私の姿に気づくと、「ママーーーーー!!!!」と猛ダッシュで近づいてきました。

むふふ。そんなに嬉しいか、かわいいやつめ♡

ほこ
ほこ

ママ、来るの早すぎ!せっかく楽しく遊んでるのに、もっと遅く来てよ!

なぜか理不尽に怒られました。

ゆっこ
ゆっこ

朝と別人~(笑)

まあ、良いですけどね。楽しそうで何よりです!

明日からは楽しく行けそうだな♡と思っていた私は、まさか『朝の攻防戦』の1コマ目に戻るとは夢にも思いませんでした。くぅ~!いつになったらこの攻防戦から解放されるの!?

最後に

朝と夕方で別人格が出てきます(笑)毎日この繰り返しです。

妹のわこが4月から保育園に行く予定なので、そしたら泣かなくなるかも!?

妹の存在は偉大ですから!!きっと大丈夫!!だと信じてます。

またわこが保育園に行きだしたら、その後も漫画描きますね♡

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました