漫画『失礼』

スポンサーリンク
登場人物紹介

ゆっこの一言

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

家族の食べたいものがバラバラすぎて何を用意していいか迷子です。

毎日何を作っていいか分からない(。-`ω-)何なら食べてくれるんだろう??

朝ごはん食べながら今日の昼ごはん何にしよう?昼ごはん食べながら夕飯何しよう?夕飯食べながら明日の朝ごはん何にしよう?

家事でご飯作り(レシピを考えるのも含まれる)が一番苦手です。

漫画『失礼』

漫画『失礼1』作者ゆっこ
漫画『失礼2』作者ゆっこ
漫画『失礼3』作者ゆっこ
漫画『失礼4』作者ゆっこ

失礼しちゃう

私の実母に漫画を見せました。

母「子供として何と言っていいかは困るなぁ」

・・・・

子どもの立場で感想言ってくるじゃん。私のフォローしてくれない(笑)

子供の心理はわかってるのよ、普段メイクしない母が突然張り切ってメイクしだしたらいつもと違って、しかもなんか似合わないって思ったのよね⁉

私傷心なのよ、母なら優しくしてよぉ~!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました