子育て漫画『保育園の洗礼で救急車に乗った話第 第8話』

スポンサーリンク

『保育園の洗礼』シリーズ

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!

第7話の続きで、『保育園の洗礼で救急車に乗った話 第8話』です。

救急車が到着し、救急隊員の方が見てくれましたが、症状がなかなか出ず、困ってしまいました。

この時だけではなく、つい先日も小児科へ行った時に診察中に症状が出ず、あれれ、と思ったばかりです(笑)これはホントに困る~(-_-;)

このまま救急車は無駄足になってしまうのでしょうか・・・?

保育園の洗礼で救急車に乗った話 第8話

育児漫画『保育園の洗礼で救急車に乗った話 第8話』作者ゆっこ

無事に(?)症状が出て、救急隊員の方が病院を探してくれました。

ほこの笑顔が見れてほっとしましたが、正直本当に救急車が必要だったのか・・・

申し訳なさと娘が心配なのと、緊張と不安で、頭の中がぐちゃぐちゃになってしまいました。

市内では小児の救急対応ができる病院が無く、車で30分ほどかかる市外の病院に行くことになりました。

最後に

深夜にわざわざ来てくれた救急隊員の方に、本当に感謝しています。テンパっている私にやさしく丁寧に対応してくれたので、緊張していた心が少し和らいだ気がしました。

ただ娘の症状が落ち着いてしまったことに、安心しつつも、「今症状見せてくれないと全然伝わらない!」と焦ってしまいました(;’∀’)そんなこと思って、ほこごめんね。

まだまだ続きます。また次回!

コメント

タイトルとURLをコピーしました