子育て漫画『保育園の洗礼で救急車に乗った話 第7話』

スポンサーリンク

『保育園の洗礼』シリーズ

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!

第6話の続きで、『保育園の洗礼で救急車に乗った話 第7話』です。

前回、人生で初めて救急車を呼びました。

我が子が救急車を呼ぶほど悪い症状なのだと、とても焦りました。

焦りながら支度をしていると、遠くからサイレンの音が聞こえてきました。

今回は救急車が到着したところからです。

保育園の洗礼で救急車に乗った話 第7話

保育園の洗礼で救急車に乗った話第7話です。救急車が到着し、車内に娘を泣かせました。娘が救急隊員を見つけると、ニコッと笑いご機嫌で、症状が全然出ず、救急隊員とママは困ってしまった。
育児漫画『保育園の洗礼で救急車に乗った話 第7話』作者ゆっこ

救急車が到着し、車内に娘を寝かせると・・・

なんということでしょう!救急車を呼んだのに、症状が落ち着いてしまったではありませんか!!

別の意味で焦りました(笑)深夜に家まで来てくれたのに、まさかの無駄足・・・?

次回に続きます。

最後に

これは結構あるあるなんですよねー・・・

娘が風邪ひいて病院に連れて行くと、診察する時だけ症状が落ち着いてしまう、というあるある。

小児科の先生が「よくある」と言っていました(;’∀’)うちだけじゃなかった~

さっきまで苦しそうだったのになぜ・・・?

次回に続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました