育児漫画『わこ慣らし保育その後②』

スポンサーリンク

前回の続きです

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます(^▽^)/

前回の話

仕事終わりに疲れ切ってお迎えに行った私。

視線を感じたので、その方向を見ると、わこがじっと見ていました(笑)

教室の扉に大きなガラス窓がついているので、そこから玄関がよく見えるようです( ´艸`)

漫画『わこ慣らし保育その後②』

育児漫画『わこ慣らし保育その後②』作者ゆっこ

保育園にお迎えに行った時のわが子は可愛すぎると思いませんか?

疲れ吹っ飛びます(o^―^o)

窓から私を見つけると「わ―ん」と泣き出して、そんなに私に会いたかったのか♡と嬉しくなります♪

慣らし保育では泣かなかったのですが、だんだん置いて行かれることが分かってきたようで、朝も泣くようになりました。

ちょっと安心しました。ママのことちゃんと好きでいてくれてるんだな~( *´艸`)♡

最後に

教室から玄関が見えるとは言え、結構距離があるのによく見えるな~と驚きました。

1歳って視力はどのくらいなんでしょう??

気になるので調べてみたところ、『1歳頃の視力は0.2』…え?あんまり見えてなくない?( ゚Д゚)

シルエットとか歩き方とか雰囲気で判断してるのかな?

子どもの親を認識する力って凄いですね(#^^#)

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました