子育て漫画『わこ慣らし保育その後①』

スポンサーリンク

保育園に入園して1ヶ月半経ちました!

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます(^▽^)/

わこが保育園に入園して1ヶ月半経ちまして、今の様子を描きたいと思います。

私も仕事復帰してもうすぐ1ヶ月経ちますが、1年3ヶ月休んだ体は思うように動いてくれません(;^_^A

毎日ボロボロになって娘たちを迎えに行っています(笑)

さて、今回は『わこ慣らし保育その後①』という漫画です。

働いているパパ&ママさん、今日もお疲れ様です!!

漫画『わこ慣らし保育その後①』

育児漫画『わこ慣らし保育その後①』作者ゆっこ

最近迎えに行くと扉のガラス窓から玄関を見ています(^▽^)

これが可愛いんだな~たまらんのよ♡

目から上しか出てなくて、一生懸命こっちを見てて、キュンです(♡▽♡)

でも扉のど真ん中で独占してるじゃん(笑)

他のお友達だって見たいだろうに…(;^_^A

最後に

働いてると、お迎えの後の予定が詰まりすぎて、帰っても座る暇がありませんよね(;^_^A

忙しくてイラついて旦那にあたる、旦那ごめーんm(__)m

漫画、もうちょっと続きます。

わこのその後の話にお付き合いください(^▽^)

また次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました