子育て漫画『チビは禁句』

スポンサーリンク

5歳(年中)のほこの話

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

今回は『チビは禁句』という漫画です。

つい昨日起こったエピソードで、出来立てほやほや漫画です!ホカホカの湯気がみえるぜ~!(笑)

ほこと旦那のやり取りです。どうぞ~♪

漫画『チビは禁句』

育児漫画『チビは禁句』作者ゆっこ

最近、ほこはパパの言ったことにイラつくようで、『チビ』もほこにとっては禁句だったようです。

こんなに根の持ったのは初めてかも(;^_^A

次の日の朝まで怒りを保持するのって結構大変ですよね。これも成長か!!

私も父親が言ったことにイラついたからわかるよ、ほこ。なんかむかつくんだよね(笑)

言い方かな?なんかすっっっっっごいイラつくんだよね。わかるわかる(笑)

最後に

ちなみにね、旦那もお義父さんと会話してるとイライラするんですって。ほこと同じじゃん(笑)

どこの家もそうなのかな?みなさんはどうでしたか??

それにしても、旦那もも父親にイラついたんなら、自分は言い方を直せばいいのにね?親と同じように娘をイラつかせるのはどうなんだろうね?

う~ん、なぜだろうね??君に聞いてるんだよ、旦那よ。見てるんでしょ?ブログ。毎朝チェックしてるの、知ってるんだからね?

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました