子育て漫画『わこ2歳』②

スポンサーリンク
登場人物紹介

ゆっこの一言

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

前回の続きですよぉ♪

最近甘栗にハマっておりまして、子供の頃から好きなんですけど、今すごい食べたい波が来ております。

波ってあるよね、何事も。

今は甘栗のビッグウェーブが到来です!

漫画『わこ2歳』続き

育児漫画『わこ2歳6』作者ゆっこ
漫画『わこ2歳7』作者ゆっこ
育児漫画『わこ2歳8』作者ゆっこ
育児漫画『わこ2歳9』作者ゆっこ
育児漫画『わこ2歳10』作者ゆっこ
育児漫画『わこ2歳11』作者ゆっこ
育児漫画『わこ2歳12』作者ゆっこ
育児漫画『わこ2歳13』作者ゆっこ

2歳児に踊らされる

2歳児に掌で転がされてる気分だぜぇ☆

だってだって「すち(好き)♡あっきー(大好き)♡」とか言われたらよぉ!!

なーんも言えなくなっちゃうよおおぉぉ!!!!

計算高い女だぜ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました