家族漫画『旦那のくだらない話』

スポンサーリンク
家族漫画『旦那のくだらない話』

夫婦の会話

こんにちは、ゆっこです!

今回は『旦那のくだらない話』という漫画です。

本当にくだらない話ですみません!

くだらなすぎて、ここに何の文章を書けばいいのかも思いつきません(笑)

皆さんは、夫婦でどんな会話をしますか??

うちはだいたい、こんな感じのしょうもない会話をしています。

でもどの家もこんな感じなのかな?そうであってほしいです!

娘のデジタルイラストコーナー

昨日、ブログを更新しているときに、娘のほこがデジタルイラストを描きました。

「ママ、ほこちゃんのイラストもブログに載せて♡」と言うので載せちゃいます!

文章思いつかなかったから助かった!!(笑)

ビーチ

5歳の娘が描いたデジタルイラスト。題名は、ビーチ。
イラスト『ビーチ』作者ほこ
ほこ
ほこ

海だよ!青い海と、茶色いお砂。ペンが細くて塗るのが大変だったよ。

ゆっこ
ゆっこ

ペンの太さを変える方法を教えていなかったので、細いまま一生懸命塗ったそうです。

ほこがラプンツェルになった

5歳の娘が描いたデジタルイラスト。題名は、ほこがラプンツェルになった。
イラスト『ほこがラプンツェルになった』作者ほこ
ほこ
ほこ

ほこちゃんがラプンツェルになった絵だよ。髪の毛はピンクが好きだからピンクにしたよ。

ツンってやるとパッて色がついて楽しかった~!

ゆっこ
ゆっこ

塗りつぶし機能を教えました。タッチするだけでパッと塗れて喜んでいました!

一発塗りは爽快感あるよね!わかるわ~!

古い家に住んでいた時の絵

5歳の娘が描いたデジタルイラスト。題名は、古い家に住んでいた時の絵。
イラスト『古い家に住んでいた時の絵』作者ほこ
ほこ
ほこ

昔住んでいた古い家だよ。まだわこが生まれていないから3人家族だよ。

青い空にピンクの家で、3人で天気良いねーって喜んで、手をつないでいるところだよ。

ゆっこ
ゆっこ

確かに外壁はピンク色でした。2歳で引っ越したのに、よく覚えていた!

塗りつぶし機能も上手に使えました!

最後に

娘のイラストのおかげで間が埋まりました(笑)

娘は、最初は何も教えずに直感的に描いて、楽しんでいましたが、描いているうちに色々な便利機能に興味がわいてきたようです。そのうち私が知らない機能も勝手に使ってたりして…(笑)それはそれで頼もしいな♡

これからもお絵描き一緒にやろうね、ほこ!

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました