【鼻うがい(鼻洗浄)の感想・体験談】鼻うがい始めました!①

スポンサーリンク
ほわほわママブログ 登場人物紹介

鼻うがい(鼻洗浄)始めました!

こんにちは、ピーナッツチョコを常に常備しているゆっこです(^▽^)/

久しぶりの投稿ですが皆さん元気にしていますか?

今回も元気にいきましょう~!!

はい!そんなわけで!!今回は!!!

『鼻うがい(鼻洗浄)』です☆育児漫画ではなく日常漫画、ですかね?

私も旦那も、ひどい花粉症なのです。鼻洗浄をするようになってから、多少症状がマシになったような気がします(o^―^o)

今から鼻洗浄経験者として書いていくのですが、私は医療従事者でもなんでもないので、鼻洗浄を推奨しているわけではありません。ご注意くださいね。私の体験談として軽い気持ちで読んでいただければと思います。

興味のある方は、かかりつけのお医者さんで聞いてみてくださいね!

使用した器具は、『ハナノア(小林製薬)』『エネマシリンジ(カネイシ)』

私が使用した器具は、小林製薬の『ハナノア』とカネイシ『エネマシリンジ』。

前者はCMも流れているので皆さんもご存じかと。後者は知らない方が多いと思います。

この二つを使った体験談を漫画にしてみましたので、どうぞご覧ください~(^▽^)/

漫画『鼻うがい(鼻洗浄)体験談①』

漫画『鼻うがい(鼻洗浄)体験談①-1』
漫画『鼻うがい(鼻洗浄)体験談①-2』

何やら不穏な空気…!?

詳しい体験談はまた次回(^▽^)/

お詫び

え!?次回!?と思いますよね~(;^_^A

ごめんなさい、描いていたら思ったよりも長くなりそうなので詳しい体験談は次回ということで(笑)

なるべく早めに投稿しますので次回までお待ちください(;’∀’)

そんなに睨まないで~(;^ω^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました