家族漫画『ゆっこの怖い話』

スポンサーリンク

ゆっこの恐怖体験

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

今回は『ゆっこの怖い話』という漫画です。

34歳ゆっこ、恐怖体験しました。

めちゃくちゃ怖かったです。

どんな恐怖体験だったかと言うと…

漫画『ゆっこの怖い話』

ある日、家族で少し早めの夕食で、回転ずしに行ってきました。

運転は私ゆっこ。私は酔いやすいので基本的に運転役です。

そして運転中に、スマホを家に置いてきたことを思い出しました。

家族漫画『ゆっこの怖い話』作者ゆっこ

ね?怖いでしょ??めっっっちゃ、自分のボケが怖いでしょ??

忘れてきたって思ってたスマホが自分のポッケに入ってたんですよ??

しかも、スマホ忘れてきたって思ってたくせに、それすら忘れてるよ。まじ怖すぎだよ自分。

しかもしかも、何の疑問もなくポッケからスマホ出したよ?すっごい怖くない?私の脳大丈夫かね??

一瞬フリーズしたよね。そしてアホさに一人で笑っちゃって、店員さんに絶対変なやつだって思われたと思う。うん、認める。私変なやつだよね(笑)自分はまともだと思ってたけど、ヤバい奴だ!!

そしてね、やっぱり誰からも連絡来てなかったよ(笑)寂しい~

1コマ目でどんな恐怖体験を想像しましたか?ヤバい人から連絡が来てたとか?ぬふふ、違いました~(笑)

ただの34歳の老化現象でした♪(笑)

最後に

やっと、ほこの風邪が治って保育園に復帰しました(^▽^)/良かった~

でもわこはまだ鼻ズルズルで、見事に姉の風邪もらって苦しそうです。

兄弟姉妹が保育園や幼稚園に行ってると、下の子は常に風邪ひきますよね。

ほこも完璧に治ったわけじゃなく、朝晩2回吸入しています。小児科の先生から登園の許可が下りたので保育園には行かせています。なので漫画描く時間がなかなか取れません…また土曜日に経過観察で小児科だ。毎週土曜の午前中は病院でつぶれる( ノД`)シクシク…

でも気持ち切り替えて、頑張ろ!!

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました