子育て漫画『慣らし保育1日目⑥』

スポンサーリンク
登場人物紹介

前回の続きです

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます(^▽^)/

前回の続きで、『慣らし保育1日目⑥』です。

前回の話

わこを預けている間に消えた姉、ほこ。

いったいどこに行ったのか??

ビビりなので外には行ってないはず。

漫画『慣らし保育1日目⑥』

育児漫画『慣らし保育1日目⑥』作者ゆっこ

この日以降、ほこは毎朝隠れているので、少し早めに行くようにしています。

朝は忙しいのになぜ隠れる…(´;ω;`)

そして、わこが泣かなかったことを報告すると、

わこ、つっよΣ(・ω・ノ)ノ!!

毎朝泣くほこからすれば、わこが泣かなかった事がありえないことだったようで、びっくりしていました(笑)

姉妹なのに性格が違って、不思議で面白いですよね(^▽^)

二人で足りないところを補い合って助け合っていってほしいですね!

最後に

ちなみに、わこの名前には、姉ほこと仲良く幸せになってほしいという願いが込められています。

これからどんどん大きくなって喧嘩もするだろうけど、いざという時は姉妹で助け合ってくれたらいいなあ(^▽^)

慣らし保育の話はもう少し続きます。また次回!

コメント

タイトルとURLをコピーしました