子育て漫画『慣らし保育1日目⑤』

スポンサーリンク
登場人物紹介

前回の続きだよ

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます(^▽^)/

前回の続きで、『慣らし保育1日目⑤』という漫画です。

慣らし保育初日にもかかわらず、わこはおもちゃに夢中でした。

前回の話

「いってくるね!」とわこに声をかけた私。

私を見つめるわこ。

あれ、やっぱり泣いちゃう?ママが行っちゃうってわかったら、寂しいよね?

こりゃ号泣だね、やっちまったな私!!!

漫画『慣らし保育1日目⑤』

ちょっと姉さん!どこ行っちゃったの!?

君がいなかったら、しょんぼりしたママを、誰が慰めてくれるんですか!?

頭撫でてよしよししてくれよ~(´;ω;`)ウゥゥ

最後に

わこを無事に送り届けたと思ったら、姉が行方不明という問題が発生(;^_^A

ビビりだから園内にいるはずだけど、いったいどこ行った??

次回に続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました