子育て漫画『慣らし保育1日目④』

スポンサーリンク

前回の続きだよ

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます(^▽^)/

前回の続きで、『慣らし保育1日目④』です。

前回の話

慣らし保育初日、私が荷物のセッティングをしている間にすでに遊んでいたわこ。

大物だわ…。

いや、そもそもママに置いてかれるってわかってないよねきっと。

だから堂々としてるのよね。

漫画『慣らし保育1日目④』

こ、こっち見た~!!

いや、声かけたの私ですけども!!

おもちゃに夢中になってるのを割って入っちゃったけども!!

泣く?泣くよね?だってママバイバイしてるもんね!?

ドキドキ…

最後に

せっかくおもちゃで楽しんでたのに、行ってくるねなんて言われたら、こりゃ絶対泣くね!

ママがバイバイしたら、もう号泣だね!!

間違いない!!!!

次回に続きます!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました