子育て漫画『無くなったスマホはだいたいここ』

スポンサーリンク
4コマ漫画です。題名は、無くなったスマホはだいたいここ。ママのスマホが無くなってしまい、バイブ音を頼りに探していると、10カ月の娘のお尻の下にあった、という話。
育児漫画『無くなったスマホはだいたいここ』作者ゆっこ

スマホをどこに置いたか忘れる

こんにちは、ゆっこです!

今回は『無くなったスマホはだいたいここ』という漫画です。

家の中のどこにスマホを置いたか忘れちゃうこと、ありませんか?

何気なく置いてしまうと、どこに置いたのか忘れてしまいます。

さらに、娘たちが触ってどこかに置いてしまうので、余計に見つかりません(;^_^A

特に『わこ』はリモコンとスマホが大好き!

見つけると猛スピードで近づき、舐めてしまいます。

漫画は無くなったスマホと、わことのエピソードです。

無くなったスマホはだいたいここにある

ブーン…ブーン…ブーン…

「あれ?スマホどこ置いたっけ?」

どこからかスマホのアラームのバイブ音がする。けれど、この辺のはずなのにスマホが見つからない…。

私はあちこち探し回りました。

「…ここにも無い。…こっちにも無い!…どこにも無い!!」

もう出かける時間なのにスマホが見つからない…、困った、と焦る私。

それにしても、今日はわこが大人しい。ひょっとして…とわこを見ると、わこのお尻の下にありました(笑)

ゆっこ
ゆっこ

ここにあった~!!(笑)

わこのかわいいお尻で、ぬっくぬくのスマホが見つかりました!

スマホで遊んでいて、そのままお尻の下に敷かれてしまったようです(笑)

最後に

赤ちゃんはスマホ好きですよね!

でもまさかお尻の下に敷かれてしまうとは思いませんでした(笑)

皆様も、スマホの置き場所にお気を付けください!!

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました