子育て漫画『優しさではなかった』

スポンサーリンク
育児漫画です。題名は、優しさじゃなかった。パパが寝ながらスマホを見ていると、5歳の薄眼が布団を掛けてくれました。優しいなと思っていると、娘がパパ上に寝転がり、そのまま寝てしまいました。優しさではなく、自分が寝るために、パパをベッドにしたという話です。
漫画『優しさではなかった』ゆっこ作

優しさではなかった

こんにちは、ゆっこです!

10月も半ばになってくると寒くなったり暑くなったりで服に悩みます。

さて、今回は『優しさではなかった』という漫画です。

昨日の『つい聞いちゃう』に引き続き、パパと5歳の娘『ほこ』とのやり取りです。

ブログを始めようって思ってから、ネタ集めをしているのですが、ネタとなるのがパパと娘ばかりで、私と娘のネタがあまり見つからないんです。

パパとは面白いことしてるのに私とは面白いことが起きない!

なぜなんでしょう・・・。

話がそれましたが、『優しさではなかった』ではパパがほこにベッドにされてしまいました。

パパがゴロゴロしていたので布団をかけたと思いきや、そのままパパをベッドにして自分が寝るという(笑)

後で娘に聞いたところ、「寒かったからあったかいところで寝たかった」とのこと。

うーん、なるほど!(笑)

やってみました

私もやってみました(笑)

ブログを読んでくださっている女性の皆様!ぜひやってみてください!

ベッドにしてみてどうだったか・・・、うん、あったかい(笑)

しかもね、首のくぼみに自分の頭がフィット、そして旦那のお尻の出っ張りが私の腰のS字にフィット、意外と気持ちいんですね(笑)

まあフィット感は身長差にもよると思いますが、うちは服の共有ができるくらいなのでフィットしたのかも!

やってみての感想とか、ぜひ教えてくださいね♡

最後に

娘も言っていましたが、朝晩は冷えるようになりましたね。

コロナも流行っているし、これからインフルも流行るだろうし、体調管理はしっかりやりたいですね!

でも子どもが保育園で風邪をもらってくるので、だいたい家族全滅します(;^_^A

全然管理できてないじゃん!

そして休みの連絡を会社にするたびに、電話口でペコペコ謝るってゆうね・・・

世のお母さんお父さん、本当にお疲れ様です!

会社の朝礼で体調管理しっかりしてくださいって言ってました。

したくてもできないんです~ごめんなさい!!

今は育休中なのでその悩みはないんですけど、思い出すと申し訳なさで震えます!

復帰が怖い!

・・・予防接種できるものはなるべくして、今年の冬も頑張って過ごします。

ではまた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました