漫画『娘の3歳児健診に行ったら弱視が判明した話1』

スポンサーリンク

新連載始まるよ!!

ゆっこより

ゆっこ(母)
ゆっこ(母)

こんにちは、ゆっこです!

真面目な話なので久々に人型で登場しました。

実はあるポーズをとる時に、目の動きに違和感は感じていたんです。

ただそれが癖だと思い込んでいて、まさか弱視だったとは…。

「どんなポーズの時に違和感を感じたの?」「子供の視力検査ってどうやるの?」「治療用眼鏡って高いの?」「弱視は一生眼鏡なの?」「眼鏡は嫌がりそう」等、私の経験を元に漫画にしていきたいと思います。

わこ(3歳)
わこ(3歳)

わこ、3歳。

この春から年少。

弱視による眼鏡デビューを果たしました。

気が強くわがままだが、末っ子の甘え上手で愛されている。

ゆっこ
ゆっこ

弱視の漫画は現在治療中のものなので、不定期更新です。

連続で弱視の漫画を投稿するのではなく、他の漫画も挟みながら投稿していきますので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。頑張るぞ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました