家族漫画『財布紛失事件 第6話(ゆっこside)』

スポンサーリンク

財布紛失事件シリーズ ゆっこside

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

前回の続き、『財布紛失事件 第6話(ゆっこside)』です。

ゆっこside、ということで、明日は旦那sideがあります。なかなか解決しなくてごめんなさい(笑)

少しずつ進んでおりますのでもう少しお待ちください(;^_^A

さて、旦那の計らいで一人部屋に引きこもった私。何か思い出すでしょうか??

財布紛失事件 第6話 (ゆっこside)

家族漫画『財布紛失事件 第6話(ゆっこside)』作者ゆっこ

ちょっとしたお小遣い稼ぎのために、トリマというポイントが貯まるアプリを使っていました。アプリの機能で、『ログ』というものがあり、地図上に移動履歴が表示されるようになっています。しかも日付を遡って見ることもできたのです!!すごい!!

『トリマ』・・・ポイ活アプリ。トリップしてイルを貯めよう、の略だそうです。移動するだけでアプリ内のタンクにマイルが貯まり、タンクが満タンになるとマイルを回収することが出来ます。回収したマイルはポイントやギフトと交換できます!

トリマのおかげで一昨日ドラッグストアに行っていたことが分かりました。でもお店に電話で問い合わせましたが財布はありませんでした。

あの日は確か、財布だけ持って買い物していました。買い物を済ませた私は・・・

次回に続きます。

最後に

財布だけ持って買い物したら、皆さんはどうしますか?

私は○○します。

勘が鋭い方は、もう財布の場所に気付いたかもしれませんね!

また次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました