漫画『どちらにしようかな』後編

スポンサーリンク
登場人物紹介

ゆっこの一言

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

前回の続きです♪

「どちらにしようかな♪」は大人になると歌うことってなかなか無いですよね。

子供の頃はいつも歌っていた気がする(^▽^)

漫画『どちらにしようかな』後編

漫画『どちらにしようかな6』作者ゆっこ
漫画『どちらにしようかな7』作者ゆっこ
漫画『どちらにしようかな8』作者ゆっこ
漫画『どちらにしようかな9』作者ゆっこ
漫画『どちらにしようかな10』作者ゆっこ
漫画『どちらにしようかな10』作者ゆっこ
山梨 「どちらにしようかな」

①「どちらにしようかな 神様の言う通り

鉄砲撃って バンバンバン

も一度打って バンバンバン」

②「どちらにしようかな 神様の言う通り

グッドバイ グッドバイ グッドバイ・バイ」

静岡東部 「どちらにしようかな」

「どちらにしようかな 天の神様の言う通り

ギッタンバッコン ギッタンバッコン 柿の種

白豆 黒豆 天の豆」

おまけ

漫画『どちらにしようかなおまけ』作者ゆっこ

「友達いない」と言っていますが、遊び仲間はちゃんといます(;^_^A

定期的に実家に帰って集まって遊んでるのに、あの人たちは友達じゃないんか…?

単純に「どちらにしようかな」をやらなかったのか?

それとも、お得意の「記憶にございません」なのか?

旦那という生き物は、不思議な生き物です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました