日常漫画『頭痛』

スポンサーリンク
登場人物

ゆっこの一言

ゆっこ(妻)
ゆっこ(妻)

こんにちは、ゆっこです!

いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

昨日でお盆休みが終わった方も多いのではないでしょうか。久しぶりの仕事でヘロヘロになっていませんか?

しかも、お盆休みも子育てと家事はしなければならない現実。休まらん!!皆様お疲れ様です!!

さて、今回は夫婦のくだらない会話です。漫画のやり取りのあと、ものすごく漫画にしたくなって急ピッチで描きました。

どうぞご覧ください。

漫画『頭痛』

漫画『頭痛表紙』作者ゆっこ
漫画『頭痛1』作者ゆっこ
漫画『頭痛2』作者ゆっこ
漫画『頭痛3』作者ゆっこ
漫画『頭痛4』作者ゆっこ
漫画『頭痛5』作者ゆっこ
漫画『頭痛6』作者ゆっこ
漫画『頭痛7』作者ゆっこ
漫画『頭痛8』作者ゆっこ
漫画『頭痛9』作者ゆっこ

おまけ

ふっくん(旦那)
ふっくん(旦那)

え、待って、オレこんな感じに思われてたの??まじか~…

旦那というものはだいたいこんな感じなのではなかろうか(笑)

旦那と頭を交換したら、家のことが何も終わらないと思う。間違いない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました