子育て漫画『夜の危険』

スポンサーリンク

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は、『夜の危険』という漫画です!

皆さんは子どもが寝た後、どのように過ごしていますか?

私はゆっくりスマホを見るのが至福の時間です♡

インスタやラインをチェックしたり、ゲームをしたり、漫画を読んだり。

スマホって1台で色々できるから、やめられません。

ですが、夜には危険がつきものなのです・・・

夜の危険

育児漫画『夜の危険』作者ゆっこ

夜の子どもが寝静まった時間に、いつものようにスマホを見ていると、睡魔でスマホを落としてしまい、顔に直撃!!これはめっちゃ痛いです(;^_^A

そしてその横で旦那も顔にスマホをめり込ませていました(笑)

あるあるですよね??

でもやめられません。スマホは誘惑の玉手箱やぁ~!

最後に

今日が今年最後の投稿になります。

今年は出産&ブログ開設等、色々ありました。充実した1年だったな~!

今年もブログを見ていただき、そして温かいコメントもたくさんいただき、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします!

大晦日と正月三が日はお休みの予定です。過去の投稿も、所々手直ししたり、追加したりしていますので、お休みの間に過去の投稿も見ていただけると嬉しいです♪

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました