家族漫画『楽して茶が飲みたい その3』

スポンサーリンク

楽して茶が飲みたい シリーズ

ま、ま、まさかの!!楽して茶が飲みたい第三弾!!

こんなくだらないやり取りがシリーズ化してるうううううぅぅぅ!!!パチパチ!!

過去の投稿はこちら↓

そして今回は『楽して茶が飲みたい その3』という漫画です!!

その1とその3でだいぶ絵柄が変わりましたがそこは気にしないでくださいね(;^_^A

楽して茶が飲みたい その3

家族漫画『楽して茶が飲みたい その3』作者ゆっこ

そこにお茶が落ちてたから??置いてあっただけだわぁ!!!

お茶が落ちてるとか聞いたことないわ。そもそも落ちてるものを口に入れちゃダメじゃない??

あと、そこに山があったからみたいな言い方やめなさい!!!

私が入れたお茶はすぐに飲まないと、知らない間に消えてしまいます・・・。

私のお茶~!!!

最後に

日曜日あたりからものすごい寒いですね。皆さんは風邪ひいてませんか?

我が家は今のところ大丈夫ですが、こんなに寒い日が続いたら風邪ひいちゃう・・・!

あったかくして、子どもとくっついて寝るのが一番ですね~狭いけど。でもくっつける家族がいるって幸せだな~(^▽^)

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました