子育て漫画『保育園の洗礼で救急車に乗った話 第15話』

スポンサーリンク

『保育園の洗礼』シリーズ

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

第14話の続きで『保育園の洗礼で救急車に乗った話 第15話』です。

保育園に入園して2週間後に、風邪をこじらせ救急車で搬送されたほこ。『クループ症候群』と診断され入院することになりました。

今回は入院中に困ったこと(大変だったこと)を描きました。

保育園の洗礼で救急車に乗った話 第15話

育児漫画『保育園の洗礼で救急車に乗った話 第15話』作者ゆっこ

入院中は、思ったより子どもは快適そうでした。ただ、私が困ったことはこれ、ベッド問題です。

お金出せばいいんでしょうけど、私はケチりました。だってもったいないし!他のお母さんも節約してるみたいだし!!

私結構我慢強い方だと思います。だから全然大丈夫だと思ってました。でも想像以上にきつかった(笑)

そもそもベッドが子どもサイズだから、きついに決まってますよね(;^_^A

まさかとは思うけど、他のお母さんたちも『みんな頑張ってるから!』って無理して添い寝して、お互いに首絞め合ってたのかな…?あちゃ~

最後に

私が言えることはただ一つ…『ベッド代はケチると辛い』

ブログを読んでくださっている方が、もし今後同じような状況になったら、ベッドは用意してもらった方がいいと思います。

お母さんの体調が悪くなったら元も子もないですからね!!

次回は最終話の予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました