子育て漫画『保育園の洗礼で救急車に乗った話 最終話(第16話)』

スポンサーリンク

『保育園の洗礼』シリーズ

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

第15話の続きで、『保育園の洗礼で救急車に乗った話 第16話』です。

『クループ症候群』になった話を描いてきましたが、今回でやっと最終話です。ほこが体調崩した話なので描いてて疲れる~!読んでくれている皆さんも疲れちゃったかな?ごめんなさい~(-_-;)

それも今回で最後です!

保育園の洗礼で救急車に乗った話 第16話

保育園の洗礼で救急車に乗った話第16話という漫画です。
無事に退院した娘と一緒に我が家へ帰りました。入院中は子ども用のベッドに添い寝して過ごしたので、久しぶりの我が家の布団は気持ちよかったです。再検査にいくと、特に問題なく、翌日から保育園に行くことができました。これで、保育園の洗礼で救急車に乗った話は終わります。
育児漫画『保育園の洗礼で救急車に乗った話 第16話』作者ゆっこ

数日入院し、無事に退院することが出来ました。

帰宅して思ったのは「我が家の布団最高!」でした(笑)入院生活は数日で終わったので、我慢して添い寝で過ごしました。

再検査も問題なく、翌日から保育園に行くことが出来ました。

よかった~(^▽^)/

最後に

これで、『保育園の洗礼で救急車に乗った話』は終わります。

でも保育園の洗礼はこれで終わりませんでした(;^_^Aまだまだ続きます。『保育園の洗礼』第1弾は『クループ症候群』でした。第2弾はあれかな~。やる気が出た特にまた描きますね!

保育園の洗礼はちょっと疲れる話だったので、しばらくほっこり日常を描いていくつもりです!ネタがいっぱいたまってるぞ~!

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました