漫画『時間ワープ』

スポンサーリンク
登場人物紹介

ゆっこの一言

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

ペヤングを食べました。美味しかった。好きですか?ペヤング。定期的に食べたくなるんですよね。不思議です。

そういえば、子供の風邪をもらって3週間ほど咳が止まらなかったのですが、やっと落ち着いてきました。

これで風邪とおさらば。と思ったら、下の子がまた風邪ひきました。いやん(+_+)

風邪をもらわないように気を付けたいと思います。

漫画『時間ワープ』

漫画『時間ワープ1』作者ゆっこ
漫画『時間ワープ2』作者ゆっこ
漫画『時間ワープ3』作者ゆっこ
漫画『時間ワープ4』作者ゆっこ
漫画『時間ワープ5』作者ゆっこ
漫画『時間ワープ6』作者ゆっこ

一瞬目を奪われたと思ってたんだけど、20分も見てた。

まだ見ていられる。

見惚れた

子供の口ってなんでこんなに可愛いんだろ。

ご飯食べてる時、寝てる時、集中してる時、全部可愛いの、不思議。

視線を奪う、魅力的な口。たまらん( *´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました