漫画『ちゅちゅちゅ』

スポンサーリンク
登場人物紹介

ゆっこの一言

こーんにーちはーー!ゆっこです。いつもブログを見ていただきありがとうございます!

朝起きたらお腹の上に下の子が乗っていました。足の上には上の子が乗っていました。

おおおおーい、これだよ私の夢見が悪かった原因は!!

どんな夢だったのかというと、旦那が「巨大ハンバーガーを作ったから食べろ」と車サイズのハンバーガーをリビングに置くもんだから、邪魔で邪魔でしょうがなく食べた夢。全然食べ終わらなくて、お腹が苦しい。このまま腐ってリビングが臭くなるのヤダな、なんて思ったところで目が覚めました。

変な夢!!

漫画『ちゅちゅちゅ』

漫画『ちゅちゅちゅ1』作者ゆっこ

突進チューも可愛いけど痛いのよね。

漫画『ちゅちゅちゅ2』作者ゆっこ
漫画『ちゅちゅちゅ3』作者ゆっこ

こっちを見向きもしねぇゼ☆そして、めんどくさそうな顔!!

おまけ

漫画『ちゅちゅちゅおまけ』作者ゆっこ

レタス見てこれがチューに見えるなんて、可愛すぎかっ!!

漫画描いてて、大根をもっと丁寧に切ればよかったと反省。太さがバラバラやないかい(笑)

できるだけ吹き出しで隠してみたりしたけど隠せてなかった。

皿なんてラーメンどんぶりだぞ☆笑

おしゃれな生活は私には無理だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました