漫画『日直さん』

スポンサーリンク
登場人物紹介

ゆっこの一言

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

今日の朝ごはんは納豆ご飯です。賞味期限過ぎてました(笑)ま、いっか♪

最近、娘たちがデラウェア🍇にハマりました。朝眠そうな娘の前に出すとすぐに目が覚めて食べ始めます。ありがとうデラウェア!

でも今朝食べ終わってしまいました。明日の朝どうしよう。リンゴでも目を開けてくれるかなぁ。

漫画『日直さん』

漫画『日直さん 表紙』作者ゆっこ
漫画『日直さん1』作者ゆっこ
漫画『日直さん2』作者ゆっこ
漫画『日直さん3』作者ゆっこ
漫画『日直さん4』作者ゆっこ
漫画『日直さん5』作者ゆっこ
漫画『日直さん6』作者ゆっこ
漫画『日直さん7』作者ゆっこ

おまけ

漫画『日直さん おまけ』作者ゆっこ

1コウジ・2コウジ・3コウジ…人の名前みたい。

「1コン・2コン・サンコン!!」みたいな。

そのネタ知らないって言われたら、ショックだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました