漫画『ごもっとも』

スポンサーリンク

登場人物紹介

ゆっこ
ゆっこ

こんにちは♪ゆっこです‼

段々暑くなってきましたが、皆様元気に過ごしていますか?

ゆっこ
ゆっこ

私は子供の風邪をもらってしまい、治ったと思ったらまた子供が風邪をひき、そして再び私も風邪っぽい感じです(;^_^A

エンドレス~風邪~。

ゆっこ
ゆっこ

もらえるものはもらう精神で風邪菌ももらってしまうよ~(笑)

近況は以上です。

今回の登場人物はこちら。

旦那
旦那

ゆっこの旦那

アラフォー。

基本家では素っ裸、もしくはパンイチ。

ほこ
ほこ

ほこ、小2。

おませ女子。

わこ
わこ

わこ

3歳、保育園年少。

漫画『ごもっとも』

最後に

ゆっこ
ゆっこ

パンツ履きなよって、結婚したばかりの頃は思っていたのに。

結婚して10年、毎日こんな感じだったから、当たり前になってました!

そしてほこも(笑)

そろそろ娘の前ではパンツを履いた方が良いですね!

ゆっこ
ゆっこ

皆さんのお宅はどうですか?

すっぽんぽんが当たり前にならないように気を付けてくださいね♪笑

\旦那の〇〇隠し第1弾はこちら♪笑/

コメント

タイトルとURLをコピーしました