漫画『寝かしつけに潜む危険』

スポンサーリンク
登場人物紹介

ゆっこの一言

ゆっこ
ゆっこ

こんにちは、ゆっこです!

いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

朝晩、ますます寒くなってきましたね!

私は足先が冷えるタイプなので、寒い時は寝ている旦那の服の中に足を突っ込みます(笑)

自分がされたら嫌ですが!!とっても温かいのでやめられません(笑)

漫画『寝かしつけに潜む危険』

漫画『寝かしつけに潜む危険-表紙』作者ゆっこ
漫画『寝かしつけに潜む危険①』作者ゆっこ
漫画『寝かしつけに潜む危険②』作者ゆっこ
漫画『寝かしつけに潜む危険③』作者ゆっこ
漫画『寝かしつけに潜む危険④』作者ゆっこ
漫画『寝かしつけに潜む危険⑤』作者ゆっこ
漫画『寝かしつけに潜む危険⑥』作者ゆっこ
漫画『寝かしつけに潜む危険⑦』作者ゆっこ

最後に

寝かしつけ中は無防備なので辞めてほしい。

頭突きも痛いけど、寝ている私に頭を擦り付けてくる気がするのですが、落ち着くのでしょうか?

そういえば猫が甘えてくるとき、頭を擦り付けてきますよね。

あれと同じ?もしかして。

野生の本能なのかもしれませんね!!でもやめて…(´;ω;`)ウゥゥ

コメント

タイトルとURLをコピーしました