子育て漫画『保育参加(年長娘)』その1

スポンサーリンク
漫画登場人物紹介

登場人物紹介リニューアル!

こんにちは、数日前からオーザックが無性に食べたい、ゆっこです!

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

お気づきになりましたか?登場人物紹介がリニューアルされました!!いえーーい!!パチパチ!

気分も一新!改めて頑張っていこうと思います。今後ともよろしくお願いします♪

さて、今回の漫画はほこが年長だった時のイベント『保育参加』についてです(^▽^)/

保育参観じゃなくて保育参加。参観じゃなくて参加?何をするんだろう??

ちょっとドキドキした気持ちで参加してきました。

漫画『保育参加(年長ほこ)』

育児漫画『保育参加~年長ほこ~表紙』作者ゆっこ
育児漫画『保育参加~年長ほこ~1』作者ゆっこ
育児漫画『保育参加~年長ほこ~2』作者ゆっこ

勘違いしてお恥ずかしい(;’∀’)イヒヒ。

次回に続きます。

保育参加の流れ

育児漫画『保育参加~年長ほこ~3』作者ゆっこ

朝から参加できる親御さんは給食も食べられるとのことでしたが、私は仕事の都合で給食後に参加しました。給食食べたかった(´;ω;`)ウゥゥ

でもおやつは食べられましたよ(^▽^)/詳しくは次回の投稿で♡

日時は親の都合で決めることができました。ありがたや~!!

今日はここまで。続きは次回!!よろしく!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました