11月20日は「山梨県民の日」、小学校休みだしディズニー旅行しようぜって計画したのに、まさかの…!?

スポンサーリンク
登場人物紹介

ゆっこの一言

ゆっこ
ゆっこ

こんにちは、あるいはこんばんは!

ゆっこです!!

いつもブログを見ていただきありがとうございます♪

私、子供の頃から「やっちまった」ってよくありました(笑)

抜けてるんですねぇ…。

直したいわぁ…。遠い目。

旦那もよく「やっちまって」いるんですよねぇ。

やっちまい夫婦ですねぇ…。遠い目。

漫画『ディズニー旅行計画したのに、やっちまった!』

漫画『ディズニー旅行計画したのに、やっちまった!①』作者ゆっこ
漫画『ディズニー旅行計画したのに、やっちまった!②』作者ゆっこ
漫画『ディズニー旅行計画したのに、やっちまった!③』作者ゆっこ

はい!ってことでスタートしました~!←何が?笑

やっちまいましいたよ。

3日前に大事件ですよ。

ディズニーに入園できずに浦安だけ行く?(;´・ω・)

何しに行くんだよ…。

てか平日にチケット売り切れる…?

余裕ぶっこきすぎてやっちまいましたよ。

続きます。

続き気になりますかね?

気にしてくれてありがとね。

やっちまい夫婦の物語、はじまりはじまり~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました