漫画『ディズニー旅行3日前に、チケット売り切れた‼』その2

スポンサーリンク
登場人物紹介

ゆっこの一言

ゆっこ
ゆっこ

こんにちは、やっちまいゆっこです☆

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

右足の小指をぶつけたよ。いったいよ。

生まれて三十うん年、足の小指ってぶつけまくってるけど、よく折れないなぁって感心しちゃう。

柱にぶつけた瞬間、絶対変な方に曲がってますよね?

ひょっとして知らない間に骨折して治るのを繰り返してるのかな?

でも折れたら腫れるよね?腫れてるのは見たことないと思う、足の小指。たぶん。

めっちゃくちゃ痛いけど。そもそもなんでこんなにぶつかるの、足の小指。

誰か「足の小指をぶつける理由」調べて教えてください。よろしくお願いします。

漫画『ディズニー旅行3日前に、チケット売り切れた‼』その2

漫画『ディズニー旅行3日前に、チケットが売り切れた‼表紙』作者ゆっこ
漫画『ディズニー旅行計画したのに、やっちまった!④』作者ゆっこ
漫画『ディズニー旅行計画したのに、やっちまった!⑤』作者ゆっこ
漫画『ディズニー旅行計画したのに、やっちまった!⑥』作者ゆっこ
漫画『ディズニー旅行計画したのに、やっちまった!⑦』作者ゆっこ

続きます

やっちまいはまだ続く。

これからディズニー行こうと思ってる方は、早めに購入してね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました