子育て漫画『5歳でもレディーよ』

スポンサーリンク

5歳(年中さん)のほこ

こんにちは、ゆっこですいつもブログを見ていただきありがとうございます!!

今回は、『5歳でもレディーよ』という漫画です。

5歳なんてまだまだ子どもだと思っていたのですが、いっちょ前にレディーになっていました。

髪型や服は可愛いものでないと着てくれなくなりました。ちょっとめんどくさいレディーです(笑)

5歳でもレディーよ

育児漫画『5歳でもレディーよ』作者ゆっこ

お尻の大きさ、5歳で気にします?私はもっとガサツで、遊んでて服に穴開けちゃうような子だったし、絶対尻の大きさなんて気にしなかったな…。

そういえば数日前に、お腹が凹んできたって喜んでたっけ(笑)幼児体型気にしなくても、そのうちきっと素敵なレディーになれるから!

ママ思うんだけど、体型気にするより、ガハハっていう笑い方を直してみてはどうだろうか?

マナーとか学んだほうが、素敵なレディーになれると思うな、ほこさん。聞いてる?聞いてないか。

最後に

ところで、子ども用便座って、どうやって卒業したらいいですか?

もう大丈夫だと思うんだけど、怖がるんですよね~(-_-;)

外の大人トイレを怖がって、外出も困っています。

ほこが自分からいらないって言う日まで待つか。

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました