漫画『思春期への恐怖』

スポンサーリンク
登場人物紹介

ゆっこの一言

ゆっこ
ゆっこ

こんにちは、ゆっこです♪

いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

なんだか急に寒いですね!

窓開けて寝ていたら風邪ひいてしまいそうです。

娘たちは布団を蹴飛ばしてお腹出して寝ているので、体調を崩さないか心配です。

布団をかけてもかけても蹴飛ばす、あれはなぜなんだ?

子供特有のものかと思ったら旦那もでした(笑)お前もかーーーい!!

漫画『思春期への恐怖』

漫画『思春期への恐怖1』作者ゆっこ
漫画『思春期への恐怖2』作者ゆっこ
漫画『思春期への恐怖3』作者ゆっこ
漫画『思春期への恐怖4』作者ゆっこ

ママのこと好きだよね??

最後に

ほこに「大きくなってもママのこと、ばばあって言わないでね」と頼んでおきました(笑)

まだママ好きって言ってくれるけど、あと何年そう言ってくれるだろうか(´;ω;`)ウゥゥ

好きだと言ってくれる今のうちに、娘たちともっとイチャイチャしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました