家族漫画『おバカしかいない①②』

スポンサーリンク

みんな親バカですよね!

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

今回は『おバカしかいない①②』という漫画です(^▽^)/

子どもが生まれると、我が子が一番かわいく見えるという謎の幸せ現象(笑)

皆さんもそうですよね??

我が家ももれなく親バカです(^▽^)/

漫画『おバカしかいない①②』

旦那から見ると、わこは綾波レイに見えるようです(笑)相当な親バカだな!!

多分みんな思ってるはず。「我が子はおむつのCMに出れる」って。

だって最高に可愛いもんね!

そして『姉バカ』もいた(笑)妹を可愛がってくれるほこも、最高に可愛いよ♪

最後に

『親バカ』になれることって、良いですよね!

子どもが可愛いなんて、これほど幸せなことは無いと思います!

でも『バカ親』にならないように気を付けようと思います(;^_^A

人様に迷惑かけないように。家族の中で楽しく『親バカ』になろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました