子育て漫画『わこ1歳になりました!』

スポンサーリンク

ほわ田わこ、ついに1歳になりました!

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!

今回は、『わこ1歳になりました!』という漫画です!

1月某日、ついにわこが1歳になりました!わ~おめでとう~♪

同時に我が家に0歳児がいなくなってしまった寂しさもありますが、わこの成長は素直に嬉しいです!

漫画『わこ1歳になりました!』

わこ1歳になりました、という漫画です。1月某日、娘わこが1歳になり、ささやかな誕生日パーティーをしました。主役なのに不機嫌なわこと、主役より目立つ姉ほこのギャップに笑いました。風呂上がりに、姉が「0歳のわこも可愛かったけど1話位のわこはもっと可愛いね」と言ってくれました。尊い姉妹を見ることが出来て、ママは嬉しくなりました。わこ、1歳おめでとう!ほこ、姉歴1年おめでとう!!
育児漫画『わこ1歳になりました!』作者ゆっこ

出産からもう1年も経ったのか~!!2人目早すぎ!!!

誕生日に、ささやかなパーティーをしました(^▽^)この日はお昼寝が少なかったので、機嫌が悪く、どの写真も不機嫌な顔でした(;^_^A

そして姉のほこは主役より目立つ(笑)5歳児はカメラに慣れて、可愛いポーズもカメラ目線もバッチリ!!さすがです姉さん!!

旦那はほことわこに埋もれて顔の一部分しか写っておらず、私はカメラマンなのでそもそも写真が無い(´;ω;`)…ま、カメラ向けられてもスッピンなので写りたくないんですけどね☆笑

ほこは年が離れているからか、わこを溺愛してくれています。ありがたいです。毎日可愛い可愛いと言ってくれる優しい姉です。出産して帰ってきた日は「わこばかり抱っこしないで」と言われました。言われた時は、これから2人育児大丈夫だろうかと不安になったりもしました。でも振り返ってみると、わこが生まれてきてくれて家が一層にぎやかになって、最近では姉妹で遊んで大笑いしている姿を見て幸せを感じます♪

わこ、1歳おめでとう!ほこ、姉歴1年おめでとう!!そして2人育児を共に頑張ったパパ、ありがとう、おめでとう!!!

最後に

ほこはウ〇チすると見せたがるのですが、あるあるなんでしょうか?うちだけ??

「すっごいの出たから見て!」って言われて呼ばれます。ごはん中でも見せてきます(笑)

でも娘のウ〇チ見てもご飯もカレーも食べられますよ☆笑

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました