子育て漫画『マジで見えてきた』

スポンサーリンク

ほこに言われたエピソード

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

今回は、『マジで見えてきた』という漫画です。

朝保育園に行く直前の、私とほこのやり取りです。

甲府盆地の、顔が痛いほどの寒さに震え、ダウンコートを羽織りました。

4コマ漫画『マジで見えてきた』

育児漫画『マジで見えてきた』作者ゆっこ

茶色がそう見えさせるのか??もう筋肉ムキムキマッチョにしか見えなくなってしまいました。

背景は筋肉でお馴染みの方々に、勝手に共演してもらいました。豪華(笑)

私の絵で誰か伝わるかな?

右から『ミキティー!庄司さん』『サックスと筋肉、武田真治さん』『風とお友達、西川貴教さん』『ゼロワン腹筋崩壊太郎、なかやまきんに君』『鬼瓦、オードリー春日さん』です。わかりました?

こんなに筋肉描いたの初めて~!!めちゃ楽しかった♪

新しい世界が開けました♡

最後に

勝手に描いて怒られるかな…?いつか本人の目にとまったら、びっくりするかな?(笑)

目に入るくらい、ブログが人気になるように頑張ろう!!

あ~!『変態仮面』も描けばよかった!!筋肉とポージングが最高なのに!!ぐふ♡

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました