子育て漫画『ほこのアザ』

スポンサーリンク
登場人物紹介

年長さんほこの話

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

4月から1年生になったほこですが、漫画は去年の話。

子どもの発想っておもしろいな~って思った話です(^▽^)/

それではどうぞご覧ください!

育児漫画『ほこのアザ』

漫画『ほこのアザ』表紙(作者ゆっこ)
漫画『ほこのアザ』1コマ目(作者ゆっこ)
漫画『ほこのアザ』2コマ目(作者ゆっこ)
漫画『ほこのアザ』3コマ目(作者ゆっこ)
漫画『ほこのアザ』4コマ目(作者ゆっこ)
漫画『ほこのアザ』5コマ目(作者ゆっこ)
漫画『ほこのアザ』6コマ目(作者ゆっこ)
漫画『ほこのアザ』7コマ目(作者ゆっこ)

覚えとるんかーい!!そして、さらっと失礼で笑う(笑)

最後に

子供の発想って、大人と違って面白いですよね(^▽^)/

私は頭が凝り固まってつまらんやつになったな…笑

寝ている時に見る夢も、子供の頃は空を飛んだり、好きなアニメの世界に入ってみたり、楽しい夢ばかりだったのに、最近は夢の中でも仕事したり、朝の支度をする夢を見て起きたら寝坊していたり…

はぁ、つまらん(-_-;)宝くじ当たって億万長者になる夢見たいな。

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました