子育て漫画『母の理想と現実』

スポンサーリンク
登場人物紹介

育児漫画なんだか久しぶり~(笑)

こんにちは、姉妹の母ゆっこです(^▽^)/

今回は2歳3ヶ月になったわこと母ゆっこの漫画でございます。なんだか久々の育児漫画ですね~

最近は花粉症の「鼻うがい」やら「シミ取りレーザーの体験談」やらで、「育児漫画さぼってる」とか思ってる方もいると思います。まさにそのとおり!(笑)

はい!そんなわけで久々の育児漫画いってみよ~!!

『母の理想と現実』はじまり~♪

育児漫画『母の理想と現実』

漫画『母の理想と現実』1コマ目(作者ゆっこ)
漫画『母の理想と現実』2コマ目(作者ゆっこ)
漫画『母の理想と現実』3コマ目(作者ゆっこ)
漫画『母の理想と現実』4コマ目(作者ゆっこ)
漫画『母の理想と現実』5コマ目(作者ゆっこ)
漫画『母の理想と現実』6コマ目(作者ゆっこ)
漫画『母の理想と現実』7コマ目(作者ゆっこ)
漫画『母の理想と現実』8コマ目(作者ゆっこ)
漫画『母の理想と現実』9コマ目(作者ゆっこ)
漫画『母の理想と現実』10コマ目(作者ゆっこ)
漫画『母の理想と現実』11コマ目(作者ゆっこ)

なんか思ってたんと違う(笑)

目線の高さを同じにするって言うのは簡単だけど、こんなに難しいとは(-_-;)

もっとほんわかした母娘を想像してたのにな。理想と現実のギャップよ(笑)

最後に

いかがでしたか?

わこがもっとお話が上手になるように、泥臭く頑張ろうと思います。

母の理想と現実おまけ

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました