漫画『ディズニー旅行3日前に、チケット売り切れた‼』その3

スポンサーリンク
登場人物紹介

ゆっこの一言

ゆっこ
ゆっこ

こんにちは、前回に引き続きやっちまいゆっこです!

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

あと少しで学校は冬休みですね。長期休みのお弁当地獄が始まります。

冷凍食品に頼りっきりです。

皆様、好きな冷凍食品ってありますか?

私は「日清フーズ いろいろ便利なソース焼きそば」が大好きでーす!!

お弁当用に小さい焼きそばが3つ入っています。

美味い。好き。たまにランチに3つ全部食べちゃう(笑)

自分のお弁当に入れるときはちょっとテンション上がります。

好きなものは最後に食べる派なので、もちろん最後に幸せをかみしめながら食べます。

焼きそば好きな方はぜひ食べてみてね♪

漫画『ディズニー旅行3日前に、チケット売り切れた!』その3

5年前にもついてきてもらった実母。子供をみる大人の目が増えて本当に助かる。ありがとう。

この時点で自分でやらなきゃと思わなかった。なあぜなあぜ。

▼パークチケット購入サイトはこちら!早めの購入必須だよ‼▼

チケットページ頻繁に見てるくせに、チケット買わなかった、なあぜなあぜ。

ちょっと調子にのります。

続きます。

漫画描きながら反省しております。

なんであの時…!どうしてあの時…!

と思いながら描く日々です。

こんな失敗をしないように、皆様の頭の片隅にこの漫画を入れておいていただけると嬉しい。

基本的に失敗ばかりの人生だが、だからこそ漫画が描けると思えば…。

だけど失敗しない人生に憧れるわ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました