漫画『2歳わこの言い間違い』その1~その4

スポンサーリンク
登場人物紹介

ゆっこの一言

ゆっこ
ゆっこ

こんにちは、ゆっこです!

いつもブログを見ていただきありがとうございます♪

腰を痛めました。

たぶん歩きすぎかと思うのですが、たいした距離では無かったと思います(;^_^A

一緒に歩いていた還暦超えの実母は元気そうだったので(;’∀’)

歩き終わった後孫の世話をしてくれました。助かった…!

左の足の付け根が痛いなと思っていたら途中から骨盤が痛み出し、1週間経った今も痛いです、困った。

筋肉不足でしょうか?運動せねば…。

漫画『2歳わこの言い間違い』

言い間違い その1

漫画『2歳わこの言い間違い①』作者ゆっこ

言い間違い その2

漫画『2歳わこの言い間違い②』作者ゆっこ
漫画『2歳わこの言い間違い③』

言い間違い その3

漫画『2歳わこの言い間違い④』作者ゆっこ

言い間違い その4

漫画『2歳わこの言い間違い⑤』作者ゆっこ

はい、可愛い~!!

最後に

腰が痛くても育児はノンストップ。

腰痛める寸前で腰が「これ以上歩かないで!」と教えてくれれば良いのに!

・・・・と考えてみましたが、いざ言われても、そこが家から遠い場所だったら?

歩かないと帰れない場所だったら?

ゾッとしますね(笑)わかってしまうと逆に怖いわ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました