家族漫画『財布紛失事件 第2話』

スポンサーリンク

財布紛失事件シリーズ

こんにちは、ゆっこです!

今回は前回の第1話の続き、『財布紛失事件 第2話』です。

財布の中身が、自分のものだけならまだいいのですが、家族全員のクレジットカードとキャッシュカードが入っているのでとても焦りました。悪用されたらどうしよう!恐ろしくて震えました。

家にただ置いてきただけ・・・そう言い聞かせながら帰宅しました。

財布紛失事件 第2話

家族漫画『財布紛失事件 第2話』作者ゆっこ

帰宅してリュックの中身を確認し、運転免許証と保険証も財布に入っていたとここで気づきました…。←カードの悪用ばかり心配してました…。

旦那に助けを求めると、冷静に色々指示を出してくれました。

後で聞きましたが、妻が財布を無くしたときにどう接するのが正解なのか、考えていたそうです。ありがとう、ごめんね(´;ω;`)ウゥゥ

人は焦ると記憶が無くなるようで、買い物に行った場所も思い出せなくなりました。ポンコツすぎて泣けてくる(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず、警察署に電話して落とし物の問い合わせをすることになりました。

警察に電話とか初めて~…(-_-;)ドキドキ

次回につづく。

最後に

次回は警察署に落とし物の問い合わせをします。

参考になるかはわかりませんが、今後誰かの役に立ちますように。

明日は第3話を投稿予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました