子育て漫画『上着の探し方』

スポンサーリンク
登場人物紹介

保育園でのほこの話

こんにちは、ゆっこです!いつもブログを見ていただきありがとうございます(^▽^)/

ほこは年長さんになりました!卒園まであと1年、保育園で楽しく過ごしてほしいなあと思います。

そして、今日4月2日はわこの入園式です。

ついに2人目も保育園かあ、感慨深い。

コロナ禍で入園式は親1人だけで残念ですが、しょうがないですね(;^_^A

この後支度して入園式に行ってきます!

さて、今回はほこの話で、『上着の探し方』という漫画です。

漫画『上着の探し方』

育児漫画『上着の探し方』作者ゆっこ

ちゃんと上着には名前を書いているのですが、なぜか匂いで自分のものを判別していたようです。

ほこは鼻が良いので、「ばあばんちのにおい」と「うちのにおい」をかぎ分けることができます。

もはや犬…(笑)

名前を見るより嗅いだ方が早いそうです。いやいや、名前を見てくれ…!

最後に

私も匂いを嗅ぐの、好きです。

娘の首と足と口の匂い、好き(笑)

旦那の背中の匂い、好き(笑)

あら?私がくんくんするから悪いのか…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました