子育て漫画『保育参加(年長娘)』その2

スポンサーリンク
漫画登場人物紹介

保育参加、気になっちゃう感じ?

こんにちは、ゆっこです!まだオーザックを食べてません(笑)

いつもブログを見ていただきありがとうございます!!感謝感謝。

前回の続きで、保育参加の話です。

保育参加って、どこの保育園でもあるのでしょうか?

コメントで教えてもらえると嬉しいです。コメント来ると喜びます(^▽^)/踊ります。

漫画『保育参加(年長ほこ)』

育児漫画『保育参加~年長ほこ~表紙その2』作者ゆっこ
育児漫画『保育参加~年長ほこ~4』作者ゆっこ

脳内メーター付きでお送りします。

育児漫画『保育参加~年長ほこ~5』作者ゆっこ

コロナ禍なので大人はマスクしてます。透過させます。顔に変な模様があるけどマスクだよ。

育児漫画『保育参加~年長ほこ~6』作者ゆっこ
育児漫画『保育参加~年長ほこ~7』作者ゆっこ

35歳のモテ期♡うれぴ♡

育児漫画『保育参加~年長ほこ~8』作者ゆっこ

女子ってしっかりしてる子多いよね。ズバッといえる男前さにキュン。

育児漫画『保育参加~年長ほこ~9』作者ゆっこ

ほこの隣に座るまで結構時間かかりました(笑)漫画には描いてませんが、ほこが座っているテーブルじゃない席にも座ったり、教室中回りました(笑)こんなおばちゃんでも喜んでくれる皆、可愛かった♡

育児漫画『保育参加~年長ほこ~10』作者ゆっこ

私じゃ一生捕まえられないらしい、どんくさそうってこと?(笑)

さらっと失礼で笑う( ´艸`)www

次回に続きます。

次回は外遊びタイム

若い頃は運動好きだったし、スポーツテストもまあまあの成績だったんだよ、誰も信じてくれないけど(笑)

バク転、バク宙が出来たんだよ!旦那ですら信じてくれないけど(笑)

果たして、35歳ゆっこは年長さんたちを捕まえられるのでしょうか?

乞うご期待!!←誰も期待してない(笑)

それでは、また次回!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました