子育て漫画『保育参加(年長娘)』その3

スポンサーリンク
漫画登場人物紹介

年長さんvsゆっこの鬼ごっこ

こんにちは、30代2児の母ゆっこです!!いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

前回の続きで、保育参加の話です。まだ読んでない方はその1&2も見てくださいね(o^―^o)

漫画『保育参加(年長ほこ)』

育児漫画『保育参加~年長ほこ~10』作者ゆっこ
育児漫画『保育参加~年長ほこ~11』作者ゆっこ
育児漫画『保育参加~年長ほこ~12』作者ゆっこ
育児漫画『保育参加~年長ほこ~13』作者ゆっこ
育児漫画『保育参加~年長ほこ~14』作者ゆっこ

嫌な予感。

育児漫画『保育参加~年長ほこ~15』作者ゆっこ

産後の悩み(;’∀’)骨盤底筋鍛えないと…(´;ω;`)ウゥゥ共感してくれるよね?ね?

育児漫画『保育参加~年長ほこ~16』作者ゆっこ

結局、ほぼ捕まえられず、完敗(;’∀’)

しかも理由がね…(;^_^Aお恥ずかしい。

まだまだ続きます!!

次回はおやつタイム

ついに次回はお楽しみのおやつタイム!!

コロナ禍で給食試食会も一度もできなかったから楽しみ!!

でも次回、私の頭の中はおやつとは別のことでいっぱいになります。それは何でしょう??

それでは、次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました